2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サックジャケット

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 早速ですが、本日のご紹介アイテムは「サックジャケット」です。 気温が日中は30℃を超える中、街を歩いている方を見ていても 半袖カットソー・半袖シャツの方が多いです。 ただ、建物に入…

週末入荷

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 6月も最後の週末。 本日から30℃超えの気温が続くといわれており、 いよいよ本格的な夏が近づいてきたのかなと感じております。 店内もメインテーブルを模様替え。 トルソーもサファリな…

スウェーデン軍ジャケット

いつもSTRAY SHEEP有楽町店をご利用頂き、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 梅雨に入り気温が寒くなったかと思えば急に暑くなったり、 1日の中でも朝昼晩の寒暖差で どの服を着ようか迷われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 本格的に夏…

週末情報

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 さてさて今週もあっという間に週末。 恒例になりましたが、入荷情報を。 VARIOUS “MODS SHIRT” MADE IN ENGLAND 1960年代のイギリスでは、ファッション・音楽・映画・建築などにおいて、…

STAFFオススメアイテム

いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 有楽町店スタッフの杉上伊吹です。 まず初めに、 前回の初ブログが僕のご挨拶ブログであったにもかかわらず、 姿をお見せしていなかったため今回のブログに写真を載せさせて頂きます。 改めて宜…

週末情報

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 有楽町店隣のBase 7では素敵なイベントが。 「Antico (アンティコ)」POP-UP STORE 6月14日(火)まで ※最終日は18時閉場 紳士の皆さまに楽しんでいただけるアイテムを取り扱うアンティー…

ストライプシャツ!!

皆様初めまして。 6月よりストレイシープ有楽町店にて働かせて頂いてます、 杉上 伊吹(スギウエ イブキ)と申します! 今までは、川崎店と有楽町店を行ったり来たりしていたため、 初めましての方や、こいつなんかいたな… という方がほとんどだと思います。…

週末入荷

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 代官山蚤の市も無事終了し、初夏のイベントは一段落。 イベントの熱も冷めやらぬうちにもう週末! 今週末の入荷情報を。 リーバイスのデニムパンツが追加で入荷致しました。 先週入荷し…