2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末大量入荷!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 先ずは改めて22日からの名古屋POP-UP本当に沢山のご来店ありがとうございました。 お陰様で忙しくさせていただきまして、大変楽しい時間を過ごすことができました! 勿論、美味し…

スタッフ商品紹介!!!!

いつも当店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 シルバーウィークの 名古屋pop-up STRAY SHEEP両店へのご来店 誠にありがとうございました!!!! 皆様 楽しいシルバーウィーク 過ごせましたか⁇⁇ 様々なお客様にご来店頂き、…

ベストのベストなご提案!

いつも当店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 STAFF 杉上です。 アナウンスさせて頂いているように STRAY SHEEPは現在 名古屋でPOP-UPを開催しております。 名古屋POP-UP - STRAY SHEEP YURAKUCHO BLOG 北島の 本日の朝のブログでもご案内し…

名古屋POP-UP

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 昨日、無事名古屋に到着致しました! 前回以上に気合い入りすぎて、設営にだいぶ時間がかかりましたが、無事完了しました! 有楽町店、川崎店それぞれのInstagramにて商品紹介し…

WORK COAT

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 僕は服を着る時に意識してる事があります。 それは「羽織る」という事です。 季節問わず、何かを羽織るという事を意識しています。 例えば、夏でもカットソーの上からシャツを羽…

STAFFオススメアイテム!!

いつも当店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 快適に過ごせる時期が来そうで来ないもどかしさ。 みなさんも感じていると思います。 季節の変わり目の洋服ってむずかしいです… 朝晩ひんやりするけど、昼はしっかり暑い。 そん…

新入荷!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 僕はお酒が好きすぎて、毎晩飲んでいるんですが、涼しくなってきて外で飲む機会が増えて来ました。 僕のここ最近の記録を載せておきます。 全部説明していたらブログ一本書けてし…

BLACK MOLESKIN PANTS!!

いつも当店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 先週末多くの方にご来店頂き、 改めてありがとうございました!!!! 少しずつ過ごしやすい日が増えてきましたね! そういったこともあってか、 皆さん、秋物・冬物を本格的に…

VINTAGE LEATHER etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まだ蒸し暑い日もございますが、ようやく秋らしい涼しい日も増えてまいりました。 今週はレザーアイテムが纏まって入荷致しましたので、中央のディスプレイもレザー中心に。 涼し…