2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今年もあと僅か。

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先ずはインフォメーション。 年末年始の営業時間のお知らせ。 有楽町店は年内は31日(17:00閉店)まで営業します。 年始は1月2日から初売りとなります。 初売りにむけて現在準備中です…

緊急入荷 Part2

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 クリスマスが終わるといよいよ今年も残りあと僅か。 STRAYSHEEPも年末年始の準備に大忙し 実はオーナー世田が11月から一ヶ月程ヨーロッパに買い付けに行っていたので徐々にではあります…

VINTAGE RECOMMEND ITEM

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 とうとうクリスマス!! 本日は聖なる夜を皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私としては公開になりましたこちらの映画が気になっております さてさてクリスマスといえばプレゼント。 私…

VINTAGE CAMOUFLAGE ITEM

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 先日、走り収めと古着の買い収めをしに福生まで… 気温は低かったですが日が出ていたので気持ちよく走れました。 買い収めの方はというと、結局数日後にまた買ってしまいました。 当店で…

今年一年のご褒美にヴィンテージを。

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日も多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。 本日も様々なヴィンテージがお嫁に。 早いもので12月もいよいよ半月となりました。 来週にはクリスマス、その後はすぐ年末と…

WOOL COAT Part Ⅱ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日より臨時営業時間となり金曜日と土曜日のみ OPEN 11:00 CLOSE 21:00 となります。 (※年末年始の営業時間につきましては上記の画像をご確認くださいませ。) 今週も気温…

Borsalinoについて

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 先ずはインフォメーション。 営業時間に関してのお知らせです。 今週と来週の金曜日と土曜日のみ OPEN 11:00 CLOSE 21:00 となりますので予めご了承くださいませ。 最近入荷ブログが続き…

WOOL COAT !!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日も多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。 本日もご紹介する前に早々とお嫁に行ったアイテムも。 本日は緊急入荷しましたこちら、 VINTAGE WOOL COAT Burberrys’ Aquascut…

週末情報!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 早いもので、今週から暦の上では大雪。 いよいよ冬本番で関東でも最高気温が10度ぐらいになっています。 明日11日は有楽町店の近くにあります東京国際フォーラムでは大江戸骨董市が開催…

VINTAGE MILITARY LEATHER JACKET+@

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 今回もまず初めにおすすめの映画を。 «TOP GUN » 言わずとしれた名作。 若かりし頃のトム・クルーズ主演の航空アクション作品。 まだあどけなさが残るトム・クルーズの航空アクションは…

有楽町店RECOMMEND ITEM

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日も多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。 また数々のヴィンテージアイテムがお嫁に。 本日は入荷した中でオススメなアイテムをご紹介しようと思います。 先ずはお洒落は…

12月週末アイテム!!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 早いものでもう12月。 今年もとうとう1ヶ月をきってしまいました。 師走・年の瀬となると高揚感もあり、一年間頑張ってきた自分に対してご褒美をあげたくなる気分もちらほらと。 さて…

KLASICA STYLE !!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 今回も最近観たおすすめの映画を1つ。 「The Sting」 カテゴリーとしては犯罪コメディ映画。 舞台は1936年 アメリカ シカゴ。 若かりし頃のロバート・レッドフォード、今は亡きポール・ニ…