2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SCANDINAVIAN, NEW COMER

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 花粉の季節もようやく落ち着いてきて、初夏に近づいてきましたね。 お洋服の色味もカラフルなものを纏ってる方が多い気がします。 個人的にも今…

FRENCH VINTAGE

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まずは先日行われた、代官山蚤の市。 初日は大雨の中、想像以上のお客様にご来店いただきまして、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 さてさて、そんなわけで代官…

イベント告知

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 本日は、今週のイベント告知をさせていただきたいと思います。 毎年恒例となりまして、今年も出店いたします! 代官山蚤の市 日時 5月23日/24日 場所 代官山T-SITE 時間 10a…

続々と入荷!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 だいぶ気温も上がり暑い日が続きますが、店頭でも負けないくらいアツイ入荷が続いております! というわけで今回は今週STAFF手嶋がブログに書いた物に加え、新たに色々と入荷した…

RECOMMENDED MILITARY

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 早速ですが、本日もじゃんじゃんおすすめ商品をご紹介していきたいと思います。 個人的に今時期に着たくなることの多いミリタリーアイテム。 今回は、定番ミリタリーアイテ…

VINTAGE SHIRT &WHITE PANTS

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今回は溜めていたこちらをご紹介していこうと思います。 VARIOUS VINTAGE SHIRT ヴィンテージシャツがだいぶ纏まった数ご用意できました。 襟のデザインからカフスの仕様など様々…

VARIETY OF VINTAGE STYLING

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ここ数日雨が続きますが、なんだか久しぶりな天気な気がします。 ずっと晴れ間でしかも少し暑い日が続いていたので、もう夏のようだなーな…

New Arrivals!!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お久しぶりです。STAFF北島です。 実はつい先日までオーナー世田と買い付けに行っておりました。 今回はフランス中心に車で駆け回り、 こんな感じの田舎道をひたすらに、、笑 総走行距離約6000km…

STYLING CATALOG… NICE MATERIALS

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 GW真っ只中、皆様どのようにお過ごしでしょうか。 気温ももうすっかり安定してきて、さすがにアウトフィットも軽くなってきましたよね。 当店では今時期良いコットンはじめ…