2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

half sleeve shits…and more

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今週も続々と入荷しているヴィンテージをご紹介していこうと思います! まずは季節らしいこちらから。 VARIOUS COTTON,LINEN HALF SLEEVE SHIRT 大変お待たせ致しました! 店頭で…

STYLING IDEAS !

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 6月ももう終盤に差し掛かり、気温もだいぶ安定して暑くなってきましたね。 今年の6月はなんだか晴れ間が多かった気がします。 気分はもうすでに夏、という感じでしょうか。 …

goodなregularとspecialなvintage

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 中々安定しない気候が続く梅雨時期。 高温多湿な日本の気候だと、蒸し暑いと感じる日が多くなってきました。 そこで今回はまずジメジメした日におすすめしたい、リネン素材を中心…

BLAZERS & CHINOS! RECOMMENDED STYLES

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 今週は天気がカラッとしてる日が続いてて、外にも出やすくて良いですね。 本日は早速ですが、個人的に今年めちゃくちゃ気分で着たいアイテムをご紹介していきます。 VINTAGE…

FOR RAINY DAY

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて、今回まずは今までのSTRAY SHEEPには無かった新鮮なアイテムをご紹介していこうと思います。 梅雨時期おすすめしたいこちら。 OLD K-WAY MADE IN FRANCE 4月の買い付け…

DRESS SHIRTS STYLE

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 とうとう本格的に梅雨入りしてしまった気がします。 連日の雨に湿気で、ジメジメとしてますね。 私は天パなんですけど、この時期は髪のセットに大変時間が掛かってしまうの…

BRITISH VINTAGE!!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今週からいよいよ梅雨入りみたいですね、、 既に早く明けて欲しいです、、 そんなバッドなニュースとは裏腹に店頭では続々とホットな入荷が! 特に今回はイギリス物が色々と入荷…

STYLE CATALOG

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は前回ご紹介しきれなかったスタイリングや商品を紹介していきたいと思います。 それではインスタグラムでもご紹介してるこちらのスタ…

FASHION BRAND&BRITISH VINTAGE

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 早速ですが、続々と入荷がありまして、今回も入荷した洋服達をご紹介していこうと思います。 入荷作業に追われ、スタイリング写真あまり撮れていないので、後日上げていこうと思…