2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BONCOURA祭り 開催決定!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 台風が一つ去ったらまた台風がくる、 そんな日本らしい秋の訪れが近づいてくる天気が続いております。 実際、日中は気温の上昇が感じられますが朝晩に関しては肌寒くなってきておりま…

9月最終入荷!!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 世の中的にはシルバーウィークと大型連休の方もちらほらと。 明日明後日で連休も終わり、暦の上でも彼岸明けとなります。 「暑さ寒さも彼岸まで」というぐらいで、日差しは強…

KLASICA AW PART Ⅱ

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 ここ最近ですが朝晩の冷え込みのせいか店頭で羽織物を探されているお客様が多く見受けられます。 そこで今回はKLASICA 2021AW アイテムを。 [ANNE (C-TWILL)] TWILL CLOTH GARMENT WATSH…

VINTAGE COAT !!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 三連休も明日で最後。 昨日は台風ということもあってか、本日は多くのお客様がご来店いただきました。 入荷しましたヴィンテージも着々とお嫁に。 ALL SOLD THANKS!! さて…

VINTAGE LEATHER JACKET !!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 天気は生憎の台風ではありますが、 本日はおすすめのレザージャケットを二着ご紹介します。 気温はまだ少し暑くはありますが、 いざオンシーズンになると選びずらくなる物がレザージャケ…

3連休入荷品!!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 明日からいよいよ3連休になります。 この3連休ではSTRAYSHEEPで初となる名古屋栄のラシックでのPOP-UP開催されております。 当店らしいヴィンテージを多数持参いたしましたの…

名古屋栄ラシック POP-UP

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。STAFF北島です。本日無事名古屋に到着しました!名古屋も東京同様、少し涼しくて、過ごしやすい気温です!この様な状況ですので、晩御飯を楽しむのは残念ながら難しそうですが、ランチでおすす…

STRAYSHEEP STYLE

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 いよいよ今週末に開催されます。 STRAYSHEEP POP-UP STORE 2021.9/17(金)―9/20(月) LACHIC 名古屋市中区栄3丁目6−1 OPEN 11:00 ― CLOSE 21:00 今週末の9月17日(金)から20日(月)までの…

秋冬らしいアイテム‘‘TWEED JACKET’’

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 昨日今日と2日間は久しぶりに蒸し暑さが戻ってきました。 9月らしい不安定な天気もまた日本らしいと感じてしまいます。 さて先ずはインフォメーション。 阪急メンズ東京3Fに…

〘 VINTAGE ELEGANCE ITEM 〙

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 Instagramでご紹介いたしましたが、 当店のアイテムをMEN’S Preciousに掲載して頂きました。 MEN’S Preciousでヴィンテージ?と思う方もいらっしゃるかと思います。 実は今回…

阪急メンズ東京イベント紹介

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 最近は残暑という言葉が嘘のように感じてしまうほど涼しい日が続いています。 半袖をあまり着ない私としてはありがたく、このまま秋冬に突入していただきたいと思っています…

KLASICA 21AW PART1

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先週もお伝えしましたがインフォメーションです。 STRAYSHEEP POP-UP STORE 2021.9/17(金)―9/20(月) LACHIC 名古屋市中区栄3丁目6−1 OPEN 11:00 ― CLOSE 21:00 9月17日(金…

いよいよ明日発売開始!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 さて皆様。 いよいよです。 とうとう明日になりました!! ARTIFACT BY SUPERGA 21AW 2021.9.5.SUN 発売開始!! 最近のBLOGを読まれた方は『知ってるよ!』と言われるかもし…

秋物入荷!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先日ご紹介致しました 〘 ARTIFACT BY SUPERGA 〙 いよいよ9月5日(日)から店頭販売開始いたします!! ホワイトとブラックは今までなかったワントーンということもあり、秋冬のモノトー…

イベント告知&ARTIFACT BY SUPERGA

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日から9月になりました!! 本日は気温も下がり長袖が恋しくなるそんな気分になりました。 ただ気温の変化があると体調を崩しやすくなりますので皆様お気をつけくださいませ。 さて本…