2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 本日をもちまして2023年の営業が無事終了致しました。 本年も本当に沢山のご来店誠にありがとうございました。 皆様のおかげでSTAFF一同、大変充実した一年を過ごす事ができまし…

年末入荷!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて2023年も残すところ、2日となりました。 31日まで元気に営業していきたいと思います! まずは年末年始の営業についてのお知らせです。 店休日は1日のみで、その他は時間…

COOL WINTER STYLE for all of us

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 またまた冬らしい気温になってきて、溜めてたアウターやニット類着れて個人的には嬉しいです笑 先日はフレンチ尽くしでご紹介致しましたが、普段イン…

French 大量入荷!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて本日も早速色々と紹介していこうと思います。 今回は個人的に大好きなこちら。 FRENCH VINTAGE フレンチ好きの皆様、お待たせ致しました! 久しぶりにフレンチ物をご紹介…

NEW ARRIVALS STYLING with WOOL TROUSERS

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 激しい気温の変化に振り回される日々ですね。笑 昨日は一気にまた冬らしい気温でめちゃくちゃ寒かったですね、、、 コットンもの着たりウールもの着たりで毎日忙しいですが、そん…

Vintage Military

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今年も残すところ、半月。 ラストまで全力で駆け抜けていきたいと思います。 今回は色々入荷している中から久々にこちらに絞ってご紹介していきます。 VINTAGE EUROPE MILITARY …

VARIETY KNIT WEARS + CORDUROY PANTS

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年も残すところ1カ月を切りました、、、! すでに買い納めにかかってる方もいらっしゃるかとは思いますが、、、小物やデイリーに使えるものはい…

New Arrivals! WOOL COAT&VINTAGE LEATHER etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まずは先月29日から1週間行われたVintage Tresures、多くのお客様のご来店ありがとうございました。 お陰様で大変盛り上がり、素晴らしいイベントとなりました。 海外でヴィンテ…

LITTLE MORE ARRIVALS !

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 イベントの方も連日大盛況でして、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございます! イベントは明日5日まで引き続き開催いたしますので、最後の一日まで何卒宜しくお願い致し…

NEW ARRIVALS! RECOMMENDED ITEMS

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 さてさて、一昨日の29日から開催しております阪急メンズ東京一階メインベースのイベントですが、連日大盛況で大変有り難い限りです。 そんなホットなイベントもさることながら、7階…