2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Barbourについて

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 本日と明日は”代官山蚤の市” 雨の心配もありましたが、天気も味方してくれたお陰で無事開催されました。 明日も9:00から開催されますので是非! 代官山蚤の市はフランス物限定ですので、…

週末入荷情報

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 現在、有楽町店ではオーナー世田が買付しましたヴィンテージ品が続々と入荷しております。 先ずはこちら。 Levi’s DENIM PANTS INDIGO / BLACK MADE IN UK / FRANCE / USA 当店でも人気…

イベント告知&BONCOURA

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 先ずは来週のイベント紹介。 「代官山蚤の市」 代官山T-SITEにて5/31、6/1の二日間開催されます、代官山蚤の市。 今年も出店させていただきます! 今回もオーナー世田が買付けてきました…

週末入荷情報

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 今週は水曜以降、湿気は強いですが過ごしやすい陽気が続いております。 私も雨続きで溜まった洗濯物をまとめて干すことができました。 さてさて、早速ですが週末入荷情報を。 オー…

RECOMMEND JACKET!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 例年ですと長袖シャツ1枚でいられる陽気ですが、 今年は梅雨のような肌寒さが続いております。 こんな季節に重宝するのがコットンジャケットです。 オススメはこちら。 “FRENCH ARMY M47…

週末入荷情報

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 季節は初夏のはずが、まさかの雨続き。 本来なら強い日差しの中、釣りや森林浴と行きたいのですが、 どうしたものか天気が許してくれません。 こんな天気なのでファッションで気分転換は…

今オススメしたいヴィンテージシューズ

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 GWも終わり例年なら暑さも本格的になって来るはずが、今年は空気に涼しさがあり、なかなか長袖を脱ぐ機会がない今日この頃。 天気予報を見ていると、梅雨の足音が近づいているとも言われ…

週末入荷情報

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます STAFF 尾方です。 有楽町店のブログではお久しぶりです。 早速、最初のアイテムから。 FRENCH ARMY M47 JACKET 完売しておりましたフランス軍のM47ジャケットが再入荷いたしました。 サイズは26、46の2種類…

GW入荷②

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 蓮見です。 GWも早いものでもう半分が過ぎました。 気温も徐々に上がり、いよいよ初夏の陽気となってきました。 さて、本日はそんな時期にオススメなアイテムを。 VINTAGE HALF SLEEVE SHIRT LINEN/…

STRAYSHEEP STYLING !!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 今年は例年に比べますと雨が続いてることで気温的には過ごしやすい気がします。。 気温が過ごしやすいとファッションもレイヤード…