2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cotton Work Coat&Military Pants

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 午前中は天気悪かったですが、気温も上がり、今日からは春らしい気温が続きますね。 ようやく本格的に春服を楽しめそうです! というわけで春におすすめのアイテムをご紹介してい…

〜HOW TO USE SCARF〜

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF村松です。 最近はなんだか変な天気・気温が多いですね。 寒いんだか暑いんだか、、、 何を買えばいいか分からないとお客様のお声を聞くことも増えたような気がします。 そこで今回はシーズンレス…

British Waxed Jacket&Ventile smock

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 もう3月も終盤だと言うのに異常な寒さですね、、 日曜日からはようやく春らしい気温になりそうですね。 春はもうすぐそこにという事で、今回も春におすすめなヴィンテージご紹介…

SPRING SHIRT STYLING !!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF村松です。 3月かも中旬になりようやく春の陽気って感じですね。 花粉もかなり飛んでいるみたいで、、、 自分は花粉症ではないんですが、花粉症の方を見ているとかなり辛そうですね、、 さて、今回…

Vintage Suit&Special Coat

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 それでは本日も早速入荷紹介していこうと思います! シーズン的にはギリギリになってしまいましたが、毎年ご好評いただいているこちらをまずはご紹介。 VARIOUS VINTAGE SUIT ヴ…

New Arrivals!! NAVY BLAZER,Burberrys’ etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて早速ですが、本日も色々とご紹介していきたいと思います! 今週も色々と入荷がございました。 まずはこちらからご紹介。 VARIOUS NAVY BLAZER 当店春の定番になりつつあ…

BLACK&BLUE MOLESKIN!!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF 村松です。 早速ですが本題に、、 今回は有楽町店にございます、モールスキンジャケットを中心でのご紹介です。 個人的にもめちゃくちゃ好きなアイテムでもあるモールスキン。 ユーロワークと言え…

FRENCH VINTAGE 入荷!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 いよいよ3月ということで、まだまだ寒い日が続きますが、気分はようやく春らしくなってきました。 3月は着る物が本当に難しいですね、、 と言う事で当店では今時期着用できる物か…