2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GET ONE NOW Barbour

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 先日告知させていただいたイベントですが、それぞれのインスタグラムにて続々とお出しする商品が上がってきています! いやあ、本当楽しみですね! 初日はもちろん、会期中連日お…

告知と週末大量入荷!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まずは皆様、こちらのビッグイベントまで1週間を切りました。 VANTAGE TREASURES 日時:11/29(水)〜12/5(火) 時間:12:00〜20:00(土、日は11:00〜20:00) ※最終日12/5(火)は19時閉場…

NEW BASICS ! ROYAL CANADIANS

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 この時期になるとやはり人気なウールトラウザーズ。 特にミリタリーものはベーシックなデザインが多く、デイリーにガシガシ穿きやすくて良いですよね。 本日は新たに仲間入りしたこ…

SEASON of WOOL … COATS & VEST

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 先週から言ってますが、急に冷え込みが厳しくなったので気温の変化に体がなかなか追いつかないです。笑 そして気づけばもう11月もはや半ば、、、! 本当に一年あっという間ですね。 …

STYLING IDEAS

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 ここのところ気候も安定してきて、秋冬物をようやくしっかりと着れる時期になってきましたね。 朝晩は冷え込みますが、日中は日差しもありお出掛けしやすい気候かなと思います。 …

Vintage Leather&Wool Pants

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お久しぶりですSTAFF北島です。 お気付きの方も多いかと思いますが、2週間ちょっと世田さんと買い付けに行っていました。 今回も車を走らせ様々な国を駆け回ってきました。 ヴィンテージは勿論、…

GUERNSEY SWEATER and more

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 11月とは思えない暖かさが続いてますね、、、 もっと秋冬着たいのに、と思いながら週間天気を覗いていたら、やっと来週以降あたりから11月らしい気温になっていくようです。…

CLASSIC STYLES … SUITS & COATS

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 有楽町店はビジネス街に店舗を構えていますので、日々スーツ姿のお客様をお見かけすることが多いです。 デイリーにスーツを着る方もいれば、ドレススタイルとして日々のコー…