2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ARTIFACT BY SUPERGA 24SS NOW ON STORE

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 まだまだ寒い日が続きますが、2月を目前に様々なブランドがSSを立ち上げてますね。 私自身もそうですが、今年の春は何を着ようかとすでに気分は春物に半分向かってる方もいらっし…

Vintage German Knit&Classic Jacket

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今更ですけど、皆様パリコレ見ましたか? 仕事柄チェックする様にしていますが、今回個人的にはヨウジヤマモトのコレクションにヴィムベンダースが出てきたのが嬉しかったですね〜…

HOW WE WEAR OUTDOORSY JACKETS & COATS

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 ここ最近は天気下り坂だったので先日ご紹介したアウトドア系のアイテムが大活躍だったのではないでしょうか。 この土日店頭でも多くのお客様がバブアーはじめアウトドアジャケット…

Recommendations for rainy days , Vintage Barbour etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 少し肌寒い日が続いたかと思えば、今日は暖かくて過ごしやすい気温でしたね。 明日からは雨になるみたいです。 というわけで雨の日にも着用でき、しっかりと防寒性のあるアイテム…

DAILY STYLING with VINTAGE

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 1月も早くも半ばに差し掛かりましたね。 先日初売り、買い物の話がブログであがってましたが確かに一旦ひと段落ついた今あたりがある意味お買い物…

TWEED JACKET×BALMACAAN&TRENCH COAT etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 個人的な話ですが、今週の火曜日にようやく今年初買い物へ行ってきました。 皆様はもう初買い物済みましたか?? どこのお店も年始かなり気合い入っていましたが、少し落ち着いた…

WEAR WOOL COAT & TROUSERS !

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 なんだか久しぶりにブログを書かせていただく気がします。 ずっと暖冬だ暖冬だと思ってましたが、やっと本格的に冬らしい空気感になってきましたね! 買い納めたコートが大活躍する…

2024Start!!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 皆様、明けましておめでとうございます。 そして、年始から本当に多くのお客様のご来店ありがとうござました。 お陰様で、充実した年始を過ごさせていただきました。 引き続き、…