2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VENTILE&BLUE×WHITE

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まずは本日から行っております、こちら。 大阪ポップアップ。 4/2(日)まで北堀江にて13:00〜20:00で開催しております。 場所は、IMANO 大阪心斎橋1F カフェスペース。 住所はこち…

COATS & LEATHERS for SPRING WEATHER

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 このところ雨の日続きでしたねー。 梅雨かと思うくらい雨の降った1週間だった気がします。 日本では梅雨は6月ですが、海外では4月に近づくにつれ、こういった天気が増えてくるのでAp…

入荷が続きます。

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて本日も入荷紹介を。 オーナー世田が無事帰国し、仕上がった物から店頭にお出ししております。 新入荷のご紹介前に先日見た映画の紹介を、、 セントオブウーマン〜夢の香…

RECOMMENDED ITEMS… DRESS LIGHT, FEEL RIGHT

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 このところ少し天気が下り坂でしたが、晴れ間も多く、春本番ですね。 花粉症が大変な方も沢山いらっしゃるかとは思うのですが、暖かい陽気でついつい外に出たくなります。 花粉症吹…

Sporty&Work wears for Spring

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 春真っ只中で過ごしやすい日が続くようになってきました。 ただ花粉症が辛い、、今年の花粉は異常ですね。 春服でテンション上げて日々乗り越えています。 さてさて今回は春らし…

Barbour THE SEASON

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。 STAFF 手嶋です。 3月は早くも半ば、段々と気候も安定して暖かくなってきましたね。 まだまだジャケットやコートは必要だけどウール物からそろそろコットンに移行したいところ。 レザー、デニムにコットン…

続々と入荷しております

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて先週に引き続き、続々とオーナー世田から荷物が届いております! 準備できた物から店頭にお出ししていますので、毎週フレッシュな店頭をお楽しみいただけるかと思います…

ARTIFACT BY SUPERGA 23SS

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 いよいよ春本番に近づいてきましたね! ウールからコットンなどの軽い素材のジャケットにシフトする今時期、自然と春らしい爽やかな色使いが増えてくるのではないでしょうか。 そ…

第一便到着!

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて、お気づきの方も多いかもしれないですが、現在オーナー世田が買い付けに行っております。 現地から第一便が届きましたので、整った物から店頭にお出ししていきます! と…