2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1960〜70's BELGIAN ARMY CARGO

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF村松です。 有楽町店でのブログを執筆するのは初めてになります。 知ってくださってる方もそうでない方も今後とも宜しくお願いいたします、、、 連日続いた嫌な雨も終わり、ようやくどんどん暖かく…

新入荷色々。 Vintage Coat for Spring etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まずは今週月曜日まで行われたMilitary Show Vol.2 沢山のご来店ありがとうございました! 6日間通して、沢山のお客様にお会いでき、充実した日々を過ごさせていただきました。 …

ARRIVALS for SEASON CHANGE with little announcement

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 まずは、初日から沢山のお客様にお越しいただき、大盛況中のミリタリーイベント。 平日スタートにも関わらず、沢山の方にお越しいただけて嬉しい限りです! 週末も是非お越しくだ…

Military Show Vol.2

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて皆様、明日は遂に! Military Show Vol.2 〜STRAY SHEEP×VIN TIME〜 ミリタリーの洋服と時計をたっぷりとご用意しております。 比較的お求めいただにやすいアイテムから…

一足先の春

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 いやぁ〜月曜日の雪凄かったですね! 東京来て約10年経ちますが、これだけ降ったの初めてだと思います。 2月になり本格的に冬らしくなってきましたが、アパレル業界ではSS立ち上…

Transition of WINTER to SPRING…

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 また寒くなりましたね笑 皆様いかがお過ごしでしょうか。 体調に気をつけつつ、この時期ならではのファッションでお出かけを楽しみたいですね。 というわけで今週も早速ですがスタ…

FRENCH&TWEED

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まずはイベントの告知から。 MILITARY SHOW Vol.2 ~ STRAY SHEEPXVIN-TIME ~ ミリタリーファッションをテーマに、7Fの当店と@vin_time_yurakucho (時計)が、期間限定でBASE7に…