2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

STRAYSHEEP STYLE

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 早いもので6月も終わりに近づいて、今年もいよいよ折り返しになりました。 最近は台風の影響か、 東京では日中は雨が降りそうで降らないじめじめとした天気が続いております。 さてさて…

入荷情報!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先ずは、明日明後日の阪急メンズ東京のヴィンテージイベントご紹介を。 SALON de YURAKUCHO Vol.8 阪急メンズ東京 8F催事場 & 1F エントランス前 6/26(sat) 11:00-20:00 6/27(sun)11:00…

FRENCH ARMY M47 JACKET

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 関東も本格的に梅雨入りしております 趣味の話になりますが、休日にオートバイに乗り旅をすることが好きです。 少し前にはなるのですが、沼津の名店 JOUJOUKAさんにツーリングしながら寄…

BONCOURA 〘ヘビーウエイトTシャツ〙

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。STAFF J太郎です。関東地方も今週からいよいよ梅雨入りなのですが、雨も少なく蒸し暑い日が続いております。夏日のような毎日が続いてる中、ファッションアイテムとしては欠かせなくなるのが“Tシャツ”…

LEVI'S 〘BLACK DENIM〙

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回初めてブログを務めさせて頂きます、尾方です。 私事ではありますが4月からSTRAYSHEEPに入社させて頂きました。 実は去年からアルバイトとして勤務していたのでご存知の方も多いかと思います。 これか…

入荷第二弾!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。STAFF J太郎です。先週から続いてます“フランス買付”からの新商品入荷!!オーナーから送ってもらいました品物を急ピッチで用意しております。今週末も準備できました入荷アイテムをご用意しております。フ…

INDIGO LINEN "Maquignon"

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 今回はフレンチヴィンテージのスペシャルを。 ''INDIGO LINEN SMOCK'' こちらは19世紀後半から20世紀初頭のフランスに、 ''Maquignon(マキニョン)''という家畜の仲買人や羊飼いや牧畜業…

フランス買付第一弾到着!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日はあいにくの雨で湿度も強く、そろそろ梅雨かな?と匂わせてきます。 実は現在、オーナー世田がフランス買い付けに行っております。 (画像はオーナーから) そんなオーナーから無事…

構築的なイタリアはお好きですか?

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。STAFF J太郎です。6月に入りましたが、関東は梅雨入りしそうでなかなかしない日々が続いてます。梅雨から夏に近づいていきますと、どうしてもカジュアルなアイテムを紹介しがちになりますので、今回はドレ…