2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 AUTUMN WINTER STRAY SHEEP STYLE BOOK

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 週末ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。 ツイードやニットなど、今時期からこれからにかけて取り入れていきたいアイテム、沢山みていただけて嬉しい限りで…

TWEED ! EARLY BIRD for AUTUMN WINTER

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 気づけば10月ももう後半に差し掛かり、残すところ今年もあと約2か月、、、。 いやあ、早いですね。 気温は相変わらず変動はしつつも、だい…

PEREGRINE… ECRU TURTLE NECK SWEATER

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日ニットを店頭に打ち出してからタイミング良くお天気もニット着れる気候になりましたね。 朝晩はすっかり冷えるので、薄手のハイゲージ…

WOOL FAIR … Knit , Wool Trousers & more…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 10月も早くも半ばを過ぎ、街中でもちらほらコートやニットなどを着てる人を見かけることが増えた気がします。 と言っても、実際まだまだ暖かい日は多いですが笑 でもお客様…

SWEATS with VINTAGE

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 最近は良い気温が続いてだんだんと日中と夜との気温差もあまりなくなり、コーディネートが組みやすくなってきたんじゃないでしょうか。 早くもお客様の中にはツイードやニッ…

BRITISH VINTAGE “Burberrys’” ”Aquascutum” ”Barbour” and more…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて本日も早速入荷のご紹介をしていきます。 前回フレンチ多めでしたので、今回はブリティッシュで! まずは当店らしいこちらから。 OLD Burberrys'&Aquascutum BALMACA…

VEST JACKETS the SEASON

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ここ数日で急に冷えてきましたね。 個人的には衣替えが全く間に合っておらず、あたふたしながらウール物やコート引っ張り出して着ておりま…

French Vintage

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まずは先日行われた代官山蚤の市。 平日、また2日目は雨にも関わらず、沢山のお客様のご来店ありがとうございました。 僕らも充実した時間を過ごさせていただきました。 また来年…