2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VINTAGE LETHER JACKET&SHOES

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 涼しい日が続いたと思ったら、ここ数日は暑さが戻って来ました。 もう9月も終わりなのに、この暑さ異常ですね、、 昨日も汗だくで入荷作業でした笑 そんな入荷作業を終えたヴィン…

FISHERMAN and more…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 最近ようやくジャケットを着て外で過ごせる気候になってきましたね、、、! これからどんどんファッションが楽しくなっていく季節になっていきますね。 この程よく涼しい時…

DOUBLE BREASTED JACKET&MILITARY PANTS

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 先日まで行われた名古屋POP-UP、本当に沢山のご来店ありがとうございました! 回数を重ねるごとに、顔馴染みのお客様から初めてお会いする方まで、本当に沢山の東海地方のヴィン…

LEISURE, HUNTING, WORK,,, STYLE BOOK

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 まずは昨日18日月曜日まで開催しておりました名古屋ラシックでのポップアップ、無事大盛況で終了することができたようで、大変嬉しく思います。 ご来場いただきました皆様、…

NEW ARRIVALS for THE SEASON

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 先ずは本日15日金曜日から名古屋のLACHIC にて行っております、STARY SHEEP のポップアップ。 18日の月曜日まで行いますので、お時間ある方や、東海にお住まいの方はこの機…

MILITARY x DRESS… CITY STYLES

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 9月も早くも半ばに差し掛かって参りました。 毎度言ってる気がしますが、夜風がだいぶ気持ち良く、過ごしやすくなってきましたね。 余談ですが、最近は夜散歩するのにハマっ…

ヨーロッパで買い付けたアメリカ物 etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今日はグッと気温も下がって、少し秋らしさが感じられるようになってきましたね。 ようやくファッションが楽しい季節が近づいております。 さてさて、先週帰国したオーナー世田が…

WORKWEAR STYLE for EARLY SEPTEMBER

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 先ずは昨日まで開催していたBONCOURA 祭り、2日間ともたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました! デザイナーである森島さんから直接お話しを聴ける機会…

BONCOURA祭りとVintage

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です! 今年も早いもので、9月になり残すところ4ヶ月となりました。 さてさて遂に明日は、、 BONCOURA祭り! 店頭中央もBONCOURA一色に。 そして今回別注の準備も万端です! 明日9/2(土)…