2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買付品第一弾入荷!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 実は今、オーナー世田がヨーロッパに買い付けに行っております。 第一便が届きましたので、現在メンテナンスを終えた物から徐々にではありますが、随時新入荷しております。 さてさてそ…

STAFF RECOMMEND LEATHER JACKET

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 まず最初に私事ではありますが、最近あった嬉しい出来事を。 基本的に私は週一のペースでブログを担当していますが、 先日、当店でご購入して下さったお客様が私の書いたブログをご覧に…

明日は天皇誕生日!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 さてさて2月も残すところ一週間をきってしまいました。 毎年ですが2月はあっという間に過ぎてしまう気がします。 そんな中、明日の2月23日は天皇誕生日で祝日になります。 (最近は火曜…

有楽町店入荷情報!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 日本の暦では本日で立春も終わり、明日からは雨水(うすい)に変わります。 雨水は空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始める頃をさす暦。 実際は積雪のピークであり、この時節か…

BONCOURA DENIM STYLING !!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 最近では少しずつ春の陽気を感じられる日が多くなってきました。 それでも朝は寒いので珈琲を淹れ、煙草を一本吸うのが日課です。 そんな煙草と珈琲に因んだ映画をご紹介します。 「 コ…

イギリス靴といえば...PART②

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 東京はまた雪が降ったせいもあり、寒さもぶり返してしまい春に近づいていたのが冬に逆戻り...... 春の訪れはいつになることやら。 さてさて本日はお店はお休みでしたが、火曜日ブログな…

ELEGANCE ITEM 入荷!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日は雪の予報で私が住んでいる地域は朝から降り始めて、雪装備で出勤したのですが有楽町についたらまさかの雨。 地域によっての温度差を感じてしまう奇妙な感覚に陥りました。 さてさ…

KLASICA 22SS!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 年明けから季節も進み、徐々に春に向かっていくのを感じます。 店頭でも既に春物をお探しのお客様が増え、徐々にスプリングシーズンのアイテムが動き始めております。 そこで今回は入荷…

イギリス靴といえば...PART①

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 立春になり、日中は気温も上がってきて春に近づいているように感じます。 店頭でお客様と話していますと、春に使えるアイテムを探されてる方がやはり多いです。 さてさて今回から毎週火…

スプリングコート等入荷!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 早いものでもう2月に入ってしまい、あれよあれよと暦の上では立春になりました。 寒さは続いていますが立春は春の訪れを指す暦。 心做しか日も伸び、これから来る春を徐々に感じてくる…

BLACK DENIM RECOMMEND

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 先ずは11週年が記憶に新しいBONCOURAよりこちらが。 www.youtube.com www.youtube.com 熱い漢によるBONCOURAのBONCOURAらしい動画がYouTubeにアップされました。 見ごたえ抜群の熱き動画…