2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイシープのアイテムでレディースコーディネート

いつもストレイシープ 有楽町店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当店ではカップルでお越しのお客様にもお買い物を楽しんでいただけるよう、レディースアイテムや、女性のお客様にもご着用いただきたいメンズアイテムもご用意しております。 本日…

そろそろリネンを。

いつもストレイシープ有楽町店をご利用頂き誠にありがとうございます。 明日はかなり気温が高くなるとの予報ですが、そうなるとリネンのジャケットを登板させたくなります。 当店もリネン物は多くお取り扱いがございますが、有楽町店スタッフのおすすめは… 1…

天気の良い日は白物を。

いつもストレイシープ有楽町店をご利用頂きありがとうございます。 今日はとても良いお天気ですね!爽やかな色や軽快な生地のアイテムを身に着けて出かけたくなります。 有楽町店のおすすめは… VERY OLD LINEN SACK JACKET Made in France 程良いウェイトの…

ジョンロブの名作

いつもストレイシープ有楽町店をご利用頂きありがとうございます。 春夏といえば、装いも華やかになり、靴も黒靴よりも茶靴に手が伸びる方も多いのではないでしょうか?特にドレスアップする際、カジュアルダウンする際にも履ける靴があるととても心強いです…

ミリタリーをエレガントに。

いつもストレイシープ有楽町店をご利用頂き誠にありがとうございます。 昨日は多くののお客様にお越しいただきスタッフ一同感謝申し上げます。 先ほどインスタグラムでご紹介した新入荷のBritish Army Bush Jacketのスタッフコーディネート例をご紹介致しま…

あいにくの雨ですが

いつもストレイシープをご利用頂きありがとうございます。 本日はあいにくの雨。しかも冬に戻ったかのような気温ですね… スタッフも冬物で出勤です。 本日はこのようなお天気にも負けないコーディネートを、当店でも大変人気なバブアーの名品、ソルウェイジ…

ヴィンテージスーツ オススメの一着

いつもストレイシープ有楽町店をご利用頂き誠にありがとうございます。 去る土曜日に有楽町店の動画が公開となったため、昨日は大変な盛況を頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます。 youtu.be 当店ではミリタリーやワークウェアだけでなく、テーラードにも…

土日はGジャン祭り

いつもストレイシープ 有楽町店をご利用頂きありがとうございます。 寒暖差が激しかったり急に冷えたりと何かとイレギュラーな気候ですが、土日はかなり暖かくなりようやく4月らしくなりそうです。 そうなると装いも春らしい色のもの、使い勝手の良いウェイ…

VETEMENTS DE PLUIE

いつもストレイシープ有楽町店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今日、明日と少し冷えるようで、薄手のコートが手放せませんね。何とも春らしい商品のご紹介です。 VETEMENTS DE PLUIE COTTON 100% COAT さらっと羽織れてとても便利な1着。 スタッフ…