2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月!!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日で7月も終わり、明日からはいよいよ8月です。 昨日はSPECIALなフレンチリネンアイテムを中心にご紹介いたしましたが、本日はベーシックなフレンチアイテムを。 40〜50’s …

VINTAGE SPECIAL LINEN !!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 7月もいよいよ明日で最後になります。 この一ヶ月は毎週入荷ラッシュが続き、スタッフ一同テンション高めで皆様にご対応してきました。 今週も正に今オススメなSPECIAL LINEN…

ENGINEER BOOTS MADE IN USA

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 最近ではオリンピックが始まり東京が盛り上がっているように感じます。 私自身大学まで陸上競技をしていたためやはり気になるのは陸上競技です。 個人的に注目している選手は、ここ最近1…

BONCOURA “B-47”

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 オリンピックも無事開幕し夏の日差しに負けないホットな空気漂う東京。 有楽町店も大阪方面からホットなアイテムが入荷しました! 〘 BONCOURA 〙 B-47 Cargo Pants “Deck Cl…

4連休入荷ラスト!!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 4連休も明日でいよいよ最終日!! 今回は連休入荷紹介のラストです。 〘 VINTAGE LEATHER SHOES 〙 今週も準備のできたレザーシューズが入荷いたしました!! ここまでレザーシュー…

4連休入荷アイテム!!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 この連休から学生の方は夏休みに突入されている方も多いと思います。 まだ有楽町店にお越しいただけてないけど行ってみたいと思われている方はもしよろしければこの機会に。 …

夏のJACKET入荷。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 暑さが続く東京ですが、いよいよ明日からオリンピックの開会式が行われます。 有楽町もオリンピックが近づいてるのか街も少なからずオリンピックムードになっているのかなと感じます。 さて今回も新入…

SPECIAL VINTAGE入荷!!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 明日からいよいよ4連休!! オリンピックも始まる特別な夏。 ストレイシープではヴィンテージ品が入荷しております。 BROWN MOLESKIN PANTS 以前ご紹介しましたジャケットに…

BONCOURA 21AWスタート!!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 色んな意味で熱くなってきている今日この頃。 東京はいよいよオリンピックも23日(金)から開催となります。 さてフランス買付ヴィンテージの入荷ラッシュが続く有楽町で忘れて…

ホットな新入荷 Part2

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 梅雨明けしてから日差しが強くて気持ちとしては溶けてしまいそうな今日この頃。 さてさて昨日のブログでご紹介できなかった有楽ホットな入荷アイテムを。 〘PARABOOT〙 当店でも人気の…

ホットな新入荷!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 関東地方もとうとう梅雨明けしました。 日中は夏の陽気で有楽町店のある千代田区では最高気温が30度超えしていき、日差しが暑いを通り越して痛さすら感じました。 さらに夕方から夜にか…

FRENCH ARMY CHINO

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。STAFF 尾方です。 先日の事になりますが、大阪へ出張に行きました。 当店でもお取り扱いさせていただいておりますBONCOURAの展示会へ。SALON BONCOURAに行くのは初めてで非常に楽しみにしておりました。 勿…

VINTAGE SHOES等、大量入荷!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 今日は昨日のBLOGの宣言通り入荷情報です。 それではどうぞ。 FRENCH & USA VINTAGE SHOES!! お待たせいたしました! 久しぶりのVINTAGE SHOESがまとまって入荷いたしました。 先ず…

VINTAGE WHITE PANTS STYLE

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 今週も生憎の雨模様で梅雨らしい天気が続いております。 早く梅雨が去り、カラッと晴れた夏空を期待している今日このごろ。 さてさてそんな梅雨の時期ですが、STRAYSHEEPでは入荷ラッシ…

PAKISTAN ARMY CHINO PANTS

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございますSTAFF 尾方です。ここ最近は雨と暑さが相まってジメジメとした日が続いております。 私自身の趣味であるバイクにも乗れず少々憂鬱です。そこで今回は少し爽やかな写真を。2年ほど前に登った富士山からの景色…

続々入荷しております。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。STAFF J太郎です。7月に入りましてから強い雨が続き、梅雨らしい梅雨寒な日が続いております。有楽町店も準備ができたものが続々入荷しております。新入荷に伴い店内ディスプレイも少し変えております。 久…