2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春物入荷第一弾!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 早いもので1月も残すところ後3日。 毎年ですが、12月と1月は時間があっという間に過ぎ去っていくのを感じます。 まだまだ寒い日が続いていますが、店頭でお客様のからは「春物っていつ…

いよいよ明日はBONCOURA11周年!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 皆様お待たせいたしました。 いよいよ明日となりました。 BONCOURA 11th Anniversary 当店でも定番のBONCOURAが明日で11周年を迎えます。 先のブログでご紹介致しました周年モデル Deni…

BONCOURA 11th Anniversary ITEM STYLING

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 気付けば1月も終わりと、社会人になってからは時間の流れが早く感じます。 いよいよ28日より発売開始となるBONCOURAの11周年アイテム。 www.youtube.com 今回の周年アイテムは Denim Jac…

VINTAGE ELEGANCE 特集②

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 私事ですが、ふと最近発売された2ndを書店で見かけて手に取りました。 どんな特集をしているのかなと見てみると… “ミリタリートラッド” 有楽町店でも徐々に提案しておりますミリタリー…

BONCOURA 11th Anniversary Model “KUROGANE”

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 先日ですが、大阪に出張という事でサロンボンクラに行って参りました。 せっかくの出張という事で大阪らしいグルメと、 翌日にお休みを頂いたので京都の方に… お久しぶりにBONCOURAデザ…

BONCOURA 11周年!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 寒さも増していく中、ファッション業界は新春気分で徐々に春物が立ち上がってくる季節。 店頭でも春も使えるアイテムをお探しの方がちらほらと。 さてさて急ですが今回の本題を。 BONCO…

VINTAGE ELEGANCE 特集

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 ようやく年末年始から続いた1月ならではのムードもひと段落つき平常運転の有楽町店。 ただ、当店らしい平常運転となりますので準備ができましたVINTAGE品は店頭に並べております。 店頭…

BONCOURA 2022SS START!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は31、1日は地元、新潟の方に帰省しておりました。 新潟では温泉に入ったり、名物タレカツ丼を食べたり、二年参りに行ったりと充実し…

三連休新入荷PART①

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 正月からあっという間に一週間が経過してしまいました。 先日は東京でも初雪が舞い、積雪も10cm程と本日もまだ木々の上や駅の屋根には薄っすらと雪化粧の後がちらほらと。 さてさて皆…

新春初売り入荷!!

皆様、あけましておめでとうございます。 STAFF J太郎です。 2022年も宜しくお願いします。 有楽町店は明日1月2日から営業開始します。 営業時間は明日のみ以下の時間になります。 OPEN 10:00 CLOSE 21:00 開店と閉店の時間が1時間延長となります。 さてさ…