2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HEAVY WINTER COATS WE RECOMMEND

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 週末沢山のご来店ありがとうございました! 天気も相まって足を運んでくださった皆様と楽しくお話しをさせていただけて嬉しいかぎりです。 その中でも多くの方の目に留まっ…

MORE NEW ARRIVALS COMING…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 この土日が11月最後の週末ということで、本格的に冬支度をされる方が増えてきているのではないでしょうか。 街でも、もう既にコートを着ている方をちらほら見かけます。 何…

TWEED JACKET×MILITARY WOOL PANTS

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 だいぶ久しぶりのブログなので少し緊張してます笑 まずはインフォメーションから。 明日は祝日の為、営業時間が11:00-20:00となりますので、宜しくお願い致します。 続きまして、…

週末入荷、その中でもおすすめは、、、!

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 最近秋晴れは多いですが気温は着々と本格的に冬に近づいてきていますね。 ヴィンテージ好きの私たちにはますますレイヤードが楽しみな時期になってきていますよね! さてさ…

週末入荷 ~ French Vintage Items ~

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 先ずは、先日開催された代官山蚤の市について。 お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。 有楽町店にてまだお会いできていなかった方々も沢山お越しくださいま…

オススメ商品紹介!!

いつも当店をご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 昼間の気温のアップダウンが激しく、 服が楽しくなる冬モードに本格的になって欲しいと 思ってます… 冬の楽しみ所はやはりレイヤードですし、 なんと言っても主役になってく…

STAFF RECOMMENDED: Guernsey Woollens…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 最近めっきり朝と夜は特に寒くなってきて、ますます冬支度に拍車がかかりますね...! カナダに5年程住んでいましたため、今年が日本で過ごす5ー6年ぶりの冬なんですけれども…

イベント告知 & 自己紹介

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 先ずは来週のイベント告知からさせていただきたいと思います。 毎年恒例となりまして、今年も出店いたします! 代官山蚤の市 日時 11月8日、9日 場所 代官山T-SITE 時間 9am…