2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

求人のお知らせ

いつも当店を御利用いただき誠にありがとうございます。 オーナーの世田です。 先日のボンクラ祭りにご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。コロナウイルスの影響もあり、開催までは不安もありましたが、初日から、たくさんのお客様に恵まれ…

春のBONCOURA祭り、終了致しました。

いつも当店を御利用いただき誠にありがとうございます。【BONCOURA祭】三日目も無事に終了致しました。沢山のお客様の御来店、本当にありがとうございました‼︎BONCOURA森島氏にフィッティングを見て頂いたり、物作りのこだわりを聞いたり、皆さまにイベント…

春のBONCOURA祭、明日がラストです‼︎

いつも当店を御利用いただき誠にありがとうございます。【BONCOURA祭】二日目も無事に終了致しました。春一番が吹き風も強い中、STRAY SHEEP有楽町店ではお客様と活気のある一日でした。明日は秘密兵器のこちらを店頭に出します。森島氏は明日は夕方までいら…

BONCOURA祭り、初日終了

BONCOURA祭、一日目、無事終了いたしました!! 今回もBONCOURAデザイナー森島氏が一日店頭に立ち、お客様と交流して頂いております。 BONCOURA部員の方々にもご来店頂きました!! そしてまさか大御所の方にもご来店頂きました。 23日、24日もBONCOURA祭り…

BONCOURA祭り、明日からスタートです!!

連日の投稿で申し訳ありません。 スタッフJ太郎です。 とうとう明日に迫りました 【 BONCOURA祭 】 もちろん明日22日(土)からの期間中は、 ボンクラデザイナー森島氏もお越しいただき店頭にて皆様と交流していただけます。 前回のボンクラ祭でも森島氏の熱…

BONCOURA 41INDIGO×INDIGO

どうもスタッフJ太郎です。BONCOURA祭の準備も順調に進んでいます。やはり目玉といえばこちら「BONCOURA」 × 「STRAY SHEEP」SIZE・・・34,36,38,40 PRICE・・・¥40,000 + taxが一番のおすすめではありますが、今回もBONCOURA祭に合わせてこちらも再入荷…

INDIGO LINEN JACKET スタッフ別コーディネート

スタッフJ太郎です。 寒さも徐々に落ち着いてきて春物が恋しくなってきました。 当店でもいよいよ今週末からスタートします 【 BONCOURA祭 】 の準備が着々と進んでおります。 前回のブログでご紹介致しました 「BONCOURA」 × 「STRAY SHEEP」 SIZE・・・34…

「BONCOURA」×「STRAY SHEEP」 INDIGO LINEN JACKET

金曜日は早朝から深夜まで買い付けた品の入荷作業にひたすら没頭しておりました<笑>オーナーの世田です。 さて、今回は、 前回にお話しました来週末2月22~24日に行われるBONCOURA祭で初披露となります 「BONCOURA」と「STRAY SHEEP」のリミテッドアイテム…

2/22,23,24はBONCOURA祭!

いつも当店を御利用いただき誠にありがとうございます。 実は、1/13~2/7まで今年1回目のヨーロッパ買い付けに行ってきました、オーナーの世田です。さて、 買い付けは絶好調?で(笑)、帰国後は入荷作業・確定申告など、バタバタしている次第ですが、今回…