2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BONCOURA + VINTAGE … Are you ready for spring ?

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 2月も残すところあと1日。 個人的にこの冬はなかなか忙しくて時間が過ぎるのが本当に早かったのですが、皆様はどのような冬を過ごされたのでしょうか。 …

VINTAGE LEATHER&SPRING ITEM

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 早速ですが、今回も商品紹介をしていきます! まずは今時期から春にもお使いいただけるレザーアイテムを中心にご紹介していきます! まずはこちらから。 VARIOUS VINTAGE LEATHER…

COAT & SUITS FOR NEW SEASON COMING

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 もう2月も残すところあと1週間、、、! もうすぐ春ですね。 春といえば新生活のスタートや入学や卒業など新たな出会いや別れの季節。 様々な行事があり、フォーマルな装いで出…

SPRING COAT&WOOL JACKET

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 ちょっと早いですが、貯めていた春物のコート類をお出ししますので、今回はスプリングコート中心にご紹介していこうと思います。 それに合わせてレイアウトも模様替え。 オーナー…

SACK COATS x MILITARY PANTS

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 最近どんどん気温が上がって少し暖かくなってきましたね。 ですが朝晩はまだ少し冷え込むこの頃。 まだウール物をしまうには心細いですよね。 現在店頭ではコットンアイテムと…

WOOL GABARDINE&PIQUE Etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 本日は都内でも雪が降りましたね。 かなり冷え込み、冬らしい気温でしたが明日からはまた少し暖かくなりそうですね。 ファッションのお話をすると、そろそろ春物をお探しの方も多…

LOVE THE BRITISH STYLES

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 寒い日が続きますが、晴れ間も多いので気持ちの良い日が続いていますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は先日おやすみの日に、最近太陽の日差しが暖かいからと調子に乗って…

TWEED×LEATHER

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 2023年が始まって、早くも1ヶ月が終わってしまいました、、 気を抜いていたら、今年一年もあっという間に終わってしまいそうなので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思う今日こ…