2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VINTAGE Burberrys ’ & VINTAGE LEATHER JACKET

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日も多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。 スペシャルなヴィンテージアイテムもやはりすぐお嫁に。 しかし、まだまだ紹介していないヴィンテージアイテムも多数ござい…

11月最終入荷!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 11月もいよいよ残すところあと数日。 暦の上では小雪。 小雪には色づいていた紅葉が落ち始め、山々ではチラチラと雪が降り始めるという意味で“冬の入口”という意味もあります。 まだま…

EURO Levi's styling

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 益々冷え込みが強まっていますが私は以前のブログから変わらず映画を見ています。 今日も最近観た映画で良かったものを1本。 「ミリオンダラー・ベイビー」 こちらも以前紹介した「グラン・…

祝日入荷!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日は生憎の雨。 シトシト降る雨は気温を徐々に下げていってるようにも感じてしまいました。 さてさて11月もとうとう下旬と月末に近づいております。 明日は今年最後の祝日。 祝日に合…

入荷情報②

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日も多くのお客様のご来店ありがとうございました。 本日も様々なヴィンテージ品がお嫁に。 本日はラックごとにオススメなヴィンテージ品をご紹介しようと思います。 こちらのラッ…

入荷情報!!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 暦の上では立冬で実は冬に突入しており、寒さも日に日にましていくのを感じている今日この頃。 有楽町店も冬のヴィンテージアイテムが入荷しており、ヴィンテージはもちろんファッシ…

VINTAGE LEATHER JACKET

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 最近ではグッと冷え込む日が続いて、いよいよ本格的に冬が来たと感じます。 私事なのですが、寒くて外に出るのが億劫になっているのでひたすら映画を見る事にハマっています。 最近観た…

VINTAGE SHOES &VINTAGE MILITARY ITEM

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日も多くのお客様のご来店ありがとうございました。 紹介する前にすぐお嫁に(画像はほんの一部)。 さて、本日も新入荷品のご紹介。 個人的には並ぶと嬉しいアイテム。 “VINTAGE BRO…

週末入荷情報!!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 毎年ですが、秋のイベント“代官山蚤の市”が終わるといよいよ冬が近づいてくると感じてしまいます。 先週までは店内は英国フェアと題してBRITISH VINTAGEをメインに展開しておりました…

STRAYSHEEP COAT STYLE

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 昨日開催されました代官山蚤の市。 大変多くのお客様にお越しくださいましてありがとうございました。 私自身、代官山蚤の市には初めての参加でした。 いつもと違い青空の下で行われる蚤…

英国品入荷情報。

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日も多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。 やはり次々と入荷商品がお嫁に。 本日も新入荷紹介。 先ずは変わり種から。 BRITISH ZIP‐UP JACKET 今の季節にオススメなジッ…

冬物入荷!!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 11月に入りまして昼間はまだ日差しの強い日がありますが、朝晩は徐々に冷えこんできましたね。 冷えこみを感じますと秋の次の季節“冬”がゆっくりと歩みよってきているのかなと思いま…

KLASICA ANNE-FLN VINTAGE STRIPE

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 最近はヴィンテージアイテムのご紹介が多かったですが、 今回はKLASICAのアイテムをご紹介。 KLASICA ANNE-FLN VINTAGE STRIPE デザインは以前のブログでご紹介致しましたこちらと同型。…

BRITISH ITEM & イベント告知

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先ずは来週のイベント紹介を。 “代官山蚤の市” 2021.11.9 (火) /10 (水) OPEN 9:00 ― CLOSE 16:00 一年ぶりの開催となります代官山蚤の市。 今年もSTRAYSHEEPは参加いたします。 …