2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の季節に履きたくなるLEATHER SHOES

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 今週入りましてから気温も上昇していき、今日は最高気温も25度を超えると。 気温の上昇と共についついサンダル等のラフなアイテムにいきがちですが、 そんな時にもレザーシューズはいか…

ALAN PAINE CREW NECK SHORT SLEEVE KNIT

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先週から気温も少し下がり風も冷たく肌寒い日も続きました。 肌寒さ感じる日々が続きますが気分は春。 薄着をしたい気持ちもやはりあると思います。 今回はそんな季節にお勧めなこちら…

FRENCH ARMY M64 PARKA

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まだまだ朝晩は冷え込む日が多く、何を着るのか難しい時期ですね。 そこで今回は個人的にも愛用していて、今の時期にぴったりなアウターがまとまって入荷致しましたので、ご…

春の装いにヴィンテージアイテムを

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。STAFF J太郎です。先日フランスから新入荷がありましたので、現在ヴィンテージアイテムが充実しました!! フレンチワーク等のジャケットやシャツはもちろんですが、少なくなっていましたミリタリーパンツ…

KLASICA“PORTOBELLO”

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 前回の KLASICAのアイリッシュリネングルカパンツはいかがだったでしょうか? 今回のKLASICA2021SSの個人的お勧め生地アイリッシュリネンデニム。 今更ながらアイリッシュリネンとはな…

KLASICA 【1951GURKHA PANTS 】

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日より4月が始まりました。 今年は例年より暖かい為か桜が散り始めています。 個人的には半月ほど早い気温の上昇なので、コットンやリネン素材のアイテムに目がいってしまいます。 さ…