2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 本日で2022年の営業が終了致しました。 本年も沢山のご来店ありがとうございました。 皆様のおかげで僕らSTAFF一同、大変充実した一年を過ごす事ができました。 来年もSTRAY SHEE…

LADIES and GENTLEMEN… MORE NEW ARRIVALS

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 クリスマスが終わってしまいましたね。 皆様はどのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか。 私は毎年楽しくクリスマスにお仕事ができてち…

新入荷 Barbour,KNIT,CORDUROY etc…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 気付けば今年も残すところ、1週間となりました。 というわけで、残り1週間も全力で駆け抜けていきたいと思います! 先週海外から帰国したオーナー世田が買い付けてきたヴィン…

WINTER LAYERED STYLE

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 段々と本格的に寒くなってきましたね、、、。 朝起きるのが億劫になりそうです。笑 それでは早速本題へ。 ここ数回のブログでは沢山のウール…

WOOL COATと新入荷。

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 本日も早速商品紹介していきます。 寒くなってきて、これから大活躍のウールコートをはじめ、新入荷も色々とご紹介していこうと思います。 今回もめちゃくちゃ長くなりそうで…

RAILWAYS & POSTMAN - WEAR THE WORKWEAR

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 12月もそろそろ中盤に差し掛かる頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日はGWRやGPO、POSTES ET TELEGRAPHS のジャケットやセットアップがまとまっていくつか入荷して…

VINTAGE SUIT×LEATHER SHOES etc…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 冬物の熱い入荷が続きますが、今回はようやく皆様にご提案できるくらい纏まった数揃った、ヴィンテージスーツをご紹介していこうと思います。 スーツと言えば男の憧れ、、 憧…

RECOMMENDED WOOL KNIT

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 やっと冬らしく寒くなってきましたね。 コートやニットなどのアイテムがやっと本領発揮してくれる気温になってきたのではないでしょうか。 ここ数回のブログではヘビーコート…

WOOL FAIR

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 早いもので今月で今年も終わりますね。 毎年毎年感じる事ですが、今年が1番早く過ぎ去った様に思います。 12月という事で冬らしく寒い日が続く様になってまいりました。 店頭…