2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の黒

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今週も暑い日が続くみたいですが、夏におすすめしたい黒のアイテムが入荷してきました! 夏に黒は着たくないという方も多いかと思いますが、僕自身夏でも割と黒い服着てる事が多…

MUSICIAN T-SHIRT etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 さてさて今週の週末といえば、本日から開催されているフジロックに行かれる方が多いのではないでしょうか? 夏のフェスと言えば1番に思い浮かぶ、日本最大の野外音楽イベントかと…

NEW SUMMER BASICS

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 近頃気候が段々と危険な暑さ近づいていっている気がします。 日本の夏は高温多湿なむわっとする暑さで、なかなか長いパンツを穿くのが億劫になる方も多いかと思います。 本日…

小物も色々と入荷しております。

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 ここ最近厳しい暑さで、シンプルな装いが多くなりがちですが、本日はそんな今時期におすすめしたいこちらからご紹介していきます。 OLD SILK SCARF EUROPE MADE いつも洋服ばかり…

SUMMER STYLE IDEAS

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 早速ですが、日々インスタグラムやブログで様々なアイテムをご紹介していると思いますが、スタイリングに関してはなかなかまとまってお見せできる機会があまりないかと思います。 そんなわけ…

Vintage Shorts etc…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 異常な暑さが続く、ここ最近。 もう梅雨って終わったんでしょうか? 毎年言ってる気がしますが、今年の夏は暑くなりそうですね。 さてさて、皆様大変お待たせ致しました! こ…

WHITE , THE COLOR of SUMMER

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 夏ど真ん中、というような天気で、晴れ間も続いて良い気持ちです。 まだギリギリ外で青空を仰げる気温ですかね、、?笑 危険な暑さになる前にアウトドアを楽しみたいです。 …

Belgian Vintage etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 早いもので気付けば今年ももう半分が終わりましたね。 今年も見た事無いヴィンテージを沢山見たいと思いましたが、今回個人的にも初めて見る素晴らしいヴィンテージが入荷しまし…

SUMMER with STRAY SHEEP STYLE

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 暑い日が続いていますね! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 街中でも半袖にショーツなんて方も見かけるようになり、夏が来たな、と感じます。 当店でも先日ついに半袖シャツ…