2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りの終わりからの、待ちに待ったあのお品を……

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 “BONCOURA祭り” 当店ビッグイベントも皆様のおかげで無事終了いたしました。 BONCOURAデザイナー森島氏をお呼びしてのイベントでしたが、 連日多くのお客様にご来店いただき誠にありが…

明日はいよいよBONCOURA祭り!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 季節は春まっしぐらで桜も開花しちらほら満開で桜吹雪もちらほらと。 さてさて緊急開催となりましたBONCOURA祭り いよいよ明日3/27(土)開催となります。 明日はもちろんBONCOURAデザ…

BONCOURA × STRAY SHEEP Limited ヘンリーネックシャツ

ご無沙汰しております、オーナーの世田です。スタッフは定期的に、このブログを書いておりますが、私は、かなり久しぶりとなりまして、申し訳ございません<汗>。相変わらず、 美味しいものには目がないですが<笑>、(画像はここ3ヶ月のベスト3)決して…

3/27· 28 BONCOURA祭り開催決定!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 先ずは営業時間のご案内です。 阪急メンズ東京は緊急事態宣言解除に伴い、 明日22日から通常営業時間に戻ります。 さて急ではありますが、来週末のスペシャルイベントのご紹介です。 「BONCOURA祭」 3/27(…

VINTAGE WORKER DRESS STYLE

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 春らしい季節となり、洋服を着る事が楽しい時期になってまいりました。 花粉症の為、日々鼻水とくしゃみと奮闘しておりますSTAFF北島です。 花粉症仲間の方、共に辛い時期を乗り越えましょう…

KLASICA 2021 S/S KLASICA UNIFORM SERVICE

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先週の週末は天気の急な変動も多く、まさに季節の変わり目なのかなと感じました。 個人的には春になると着たくなるお洋服の色は“青” 秋冬は濃いネイビーが恋しくなりますが、春夏は”光…

春の装いの準備はいかがでしょうか?

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。STAFF J太郎です。3月も早いものですでに半分が過ぎようとしております。日に日に春の陽気に近づいているのを実感していき、装いも冬から本格的に春使用になってきています。さて、有楽町店のディスプレイ…