2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

POLO SHIRT & MORE for GOLDEN WEEK

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF村松です。 ついに明日から待ちに待ったゴールデンウイークですね!! そして、昨日今日と東京では日中では26℃を超える夏日でしたね。 街中では半袖で出かけている方がほとんどですね。 そこで今回…

SPECIAL LlNEN ITEM!!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF村松です。 気づけば4月も中旬を過ぎて下旬に差し掛かろうとしてますね。 そして今月末からはゴールデンウィーク。 最近では気温も上がってきて、ついにこの辺りの商材をお出しできる季節になってき…

〜Various Fisherman Smock〜

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF村松です。 先日3連休を頂き、幼馴染がいる兵庫に行ってきました、、 いつかは行ってみたかった日本三景である天橋立に赴き、、、 いやー綺麗だったなぁ、、と 透き通った綺麗な海でテンション上が…

US Vintage Denim&Euro Work

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 ここ最近朝晩は肌寒い日が続きましたが、週末からは春らしい暖かい気温になっていきそうですね。 そこで今回は春夏に重宝する使い勝手の良いワーク物中心に色々とご紹介していこ…

CORDINGS LINEN SHIRT 〜GLEN CHECK 〜

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF村松です。 ようやく桜も咲き始め春って感じがしてきましたね。 ただ、日中はちょっと暑すぎるくらいかもしれないです、、、 そんな今の季節に丁度良いシャツが届きました! それがこちら CORDINGS…

Italian Spring Items

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 毎週の事ながら続々と入荷が続いておりますが、春らしいアイテムも色々と入荷してまいりました。 まずはこちらからご紹介していきます。 VARIOUS LINEN JACKET リネン素材のジャ…

ROYAL NAVY DRESS PANTS

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF村松です。 本日は4月1日、新学期のシーズンですね。 ようやく気温が上がり、、と言うか、昨日なんかは暑くなりすぎましたね。笑 日中は半袖で出歩いてる方も結構見かけました、、 春を通り越して…