2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ENGLISH Subculture ITEM

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF J 太郎です。 とうとう8月も残り2日となります。 今年はオリンピック・パラリンピックがあったりといつもの夏とはちょっと違ったのかなと思います。 気分としては早いかと思われますが、9月以降…

FRENCH COTTON ITEM 入荷!!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日も外は残暑というより茹だるような暑さで気が滅入ってしまいがちです ただ有楽町店は空調がきいていて快適に過ごせます。 秋物も涼しい有楽町店内なら快適な買い物ができます。…

NAVY VINTAGE ITEM !!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 当店が入ってます阪急メンズ東京もセールが終わり、秋物が徐々に出始めてきました。 当店も店頭は徐々に秋物にディスプレイが変わりつつあります。 しかし、外の天気はまだまだ猛暑…

STRAYSHEEP STYLE!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 8月も終盤ですがまだまだ気温が高いですね。 できるだけ早く洋服が楽しめる秋冬が来て欲しいですね。 最近は入荷ブログを多めでしたが、 今回はユーロヴィンテージで探されてる方も多い…

新入荷PART②

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 今日も日中は猛暑 暑さ寒さも彼岸までと言いますのでまだまだ暑さは続きそうですね。 さて昨日も書きましたが、やはり気分は秋めいてきています。 本日も引き続き新入荷のジャケッ…

入荷情報 PART①

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先週は寒かった有楽町もまた30℃越えの猛暑日。 秋のファッションで活躍するのはウールジャケット!! 今回は入荷致しました秋先取りのウールジャケットをご紹介致します。 OLD GIVENCHY…

BONCOURA “XX” “66” & “JABJAB” RESTOCK

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 先週でお盆も終わり、徐々に秋物が恋しい気分になってきております。 最近はヴィンテージ品の入荷が多かったのですが、 当店にかかせないアイテムも入荷しております。 ''BONCOURA XX &…

〘 Elbeco 〙 COTTON WORK SHIRT

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます STAFF 尾方です。 オリンピックも終わりですが今年のオリンピックは日本人が横乗り系のスポーツで大活躍でしたね。 サーフィンの五十嵐カノア選手にスケートボードの堀米 雄斗選手。 まだまだ年齢…

SPECIAL 入荷情報!!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日は生憎の雨模様でしたが、ご来店頂いたお客様誠にありがとうございました。 様々なアイテムがお嫁に行きました。 (中には僕も狙っていたアイテムも) しかしまだまだご紹…

VINTAGE DENIM PANTS Part② 〘 LEVI’S 〙

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日は生憎の雨模様ですが、久しぶりに蒸し暑さもなく過ごしやすい気温です。 さて暦の上ではお盆ということもありますが、それに合わせたかのようにSPECIALなアイテムが有楽町店入…

VINTAGE DENIM PANTS Part①

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 最近はうだるような暑さが続いています。 そんな暑さから逃げるため千葉県 勝浦市に。 暑さを乗り切るには辛いものしかないと思い、 勝浦名物 勝浦タンタンメンを頂きました。 お店によ…

3連休最後はとっておきを

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 東京オリンピックも本日閉会式。 嵐の三連休もいよいよ明日でラスト。 天気の悪い中、多くのお客様のご来店頂きまして嬉しい限りです。 今週末も入荷しましたフレンチヴィン…

続入荷情報。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF 尾方です。 阪急メンズ東京ヴィンテージフェア好評開催中です。 当店にお越しの際はぜひ。 昨日に引き続き入荷商品のご紹介です。 今すぐ使えるヴィンテージに加え、フレンチらしいのアイテムのご紹…

イベント紹介&入荷情報

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 イベントインフォメーションです。 実は今、阪急メンズ東京はヴィンテージで彩られています。 『TOKYO ARTS & CRAFTS MARKET』 @1F Main Base 現在、1階メインベースにて開催中のイベン…

SUSPENDER STYLE

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。STAFF 尾方です。今日は外の気温もかなり暑くなっております。そんな中開催されているオリンピックは日本勢がメダルラッシュですね。8月3日に行われた陸上 400mH 決勝 ノルウェーのカルステン・ワーホルム…