2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEN THE SEASON

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ゴールデンウィークも間近になってきましたね。 それでは本日も早速商品をたくさん紹介していきたいと思います。 LINEN IS THE SEASON 時期…

ALL IN ONE… GET EASY & COZY

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 行楽などイベント増えてきてる時期ですね。 車で遠出したり、今年は飛行機での旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。 お出掛け中は沢山歩くことや、また長時間座り…

STYLE THE DENIMS with VINTAGES

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 ここ最近急に暖かくなって、シャツ一枚でも外に出れそうな日もありますね。 でもまだシャツ一枚とかだと心もとないかなとも思います。 個人的にはまだまだ春のジャケットス…

COOK JACKETS & COTTON SHIRTS

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 いよいよ朝晩もあまり冷えず過ごしやすい日が多くなってきましたね。 上物も段々と軽くなってきたように感じます。 このぐらいの気候になってくると、個人的にはコットンジャケ…

春のMilitary

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 早速ですが、今回も商品紹介していきます! 久々に皆様にご紹介できるくらいミリタリー物が色々と入荷しましたので、ご紹介していきます。 それでは早速こちらから! VARIOUS…

NEW BASICS ! BRITISH ARMY COMBAT PANTS

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 表題の通りNEW BASICS ということでベーシックでタイムレスなデザインで、ラフに着こなせるし、1着持っておくとかなり重宝する、そんなアイテムをご紹介していきたいと思い…

LEATHER&HUNTING etc…

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 まずは先週末に行いました、大阪POP-UP。 お越し頂いた皆様、ありがとうございました。 お陰様で大盛況だった様で嬉しく思います。 次回も開催できればと思いますので、楽しみに…

WEAR CORDINGS… LINEN FOR THE SEASON

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 先ずは、昨日まで大阪、北堀江にて行っておりましたSTRAY SHEEP 初となる単独ポップアップの御礼を。 沢山のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました! 初の…