2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英国フェアat 有楽町!!!

いつも当店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 タイトル通り、英国フェアat有楽町と題しまして まとめて英国物が大量に入荷しております。 店内もブリティッシュな雰囲気へ。 朝晩肌寒い今日この頃。 冬に大活躍のセーターは…

BRITISH COAT&JACKET!!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 まずは、 大阪で開催していた英国フェア 本当に多くのお客様にお越し頂き、 誠にありがとうございました。 お楽しみ頂けましたようで、 私達も嬉しい限りでございます。 また来年も開催…

PEREGRINE KNIT!!

いつも当店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 肌寒くなってきた季節。 お客様から 「ニットの入荷はいつ頃ですか?」 と、お問合せを頂きます。 先日BLOGでご紹介した BONCOURAカーディガンはじめ、 ウールを用いたアイテム…

〜BONCOURA アルパカモヘアカーディガン〜

いつも当店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 当店のInstagramでもお知らせしてますように、 " 英国フェア " に当店も出店させていただきます。 改めて、下記に詳細を記載致します。 会 期:2022年10月12(水)~10月17日(月…

French Vintage etc…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 気温も下がり、ファッションの楽しい時期となりましたね! とはいえ、さすがに本日は秋を通り越して冬並みの寒さでしたね笑 明日からまた少し暖かくなるみたいですので、まだ…

ハンティング!!!!

いつも当店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 STAFF杉上です。 最近は世間もPOP-UPや蚤の市等の 楽しいイベント事等が目白押しなので、 ワクワクしますねー!! そんな僕も休みの日は古着屋ばかり回っております。 たま〜に新品も見に行くく…