2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のご案内&新入荷品

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。STAFF J太郎です。先ずは年末年始のご案内を。今年も残すところ3日で2020年も終わろうとしております。今年は31日(木)の17:00まで営業し、新年は1月2日(土)の朝10:00から営業致します。さて毎年クリスマス…

Merry Christmas!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日はクリスマスイブ!! 今年はステイホームでお祝いされてる方も多いと思います。 寒さも増してきていますので防寒をして頂けますと幸いです。 今回は最近店頭出ししましたアイテム…

クリスマスギフトにいかがでしょうか。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 いよいよ後数日に迫りました『クリスマス』 色々なことがありました2020年。 一年の感謝をこめて大切な方に贈り物などいかがでしょうか(勿論ご自身でも) 有楽町店ではギフトにおすす…

イベント告知とお勧め品

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 まずは阪急メンズ東京のイベントインフォメーションから。 「SALON de YURAKUCHO」-OLD&NEW MARKET- 2020.12.19(Sat)・20(Sun)※20日(Sun)は18時終了8F イベントルーム 及び1F コンコ…

チェスターフィールドコート

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFFの北島です。 皆様、あと半月で今年も終わりという事で、もう洋服の買い納めはお済でしょうか? 洋服好きとしては一年を締めくくる大切な行事ですね(笑) 今回は買い納めにオススメなコ…

CC41

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 12月に入りコート等の重衣料をお求めの方が増えています。 当店のヴィンテージアイテム達もシンデレラの方を今か今かと待ち構えています。 今回は英国ヴィンテージのアイテムの中からこ…

VINTAGE SWEATER

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 STAFF J太郎です。 本日の天気はあいにくの雨模様。 そのためか気温もぐっと下がり空気も冬独特の冷たさを感じられます。 この気温になりますと着たくなるのが"SWEATER" 当店のセーターといえばBONCOURAの…