2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MILITARY TROUSERS & BONCOURA NEW ARRIVALS

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 本日は前回のSTAFF 北島のブログで一部ご紹介したアイテムと、BONCOURA の新作をご紹介していきたいと思います。 ミリタリーパンツ。 各国どこも機能性や丈夫さ、動きやすさなどを重…

BONCOURA×VINTAGE

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 昨日ご紹介させていただき、ご好評いただいております BONCOURA Work Pants WWⅡ Duck indigo 12th Anniversary Model。 本日はまずこちらのパンツを当店のヴィンテージアイテムと…

Work Pants WWⅡ Duck indigo 12th Anniversary Model

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今年も一年に一度のスペシャルなアイテムが、12周年を迎えるBONCOURA から届きました! というわけで、明日1/27(金)からリリースとなりますBONCOURA 12th Anniversaryアイテ…

WOOL SHIRT MAKES THAT STYLE…

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。 STAFF 手嶋です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今週は寒波で幕開けですね。 なんだか今更本格的に冬の気温に近づいている気がします、、、。 ウールアイテムはまだまだ欠かせないのではないでしょうか…

FRENCH VINTAGE

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 STAFF北島です。 今回は久しぶりに大好きなフレンチヴィンテージをご紹介していきます! ここ最近イギリス物メインで、ご紹介していましたが、フレンチも色々と入荷しております! それでは早速こ…

RECOMMENDED MILITARY STYLE

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 1月も早くも半ばを過ぎ後半に差し掛かる頃ですが、妙な天気が続いていますね。 晴れて暖かくなったと思ったら雨が降り冷たい風が吹く日があったりと毎日必死に気温差を考えてコーディネ…

LEATHER SHOES&TROUSERS etc…

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。STAFF北島です。 1月も中旬と、本来なら1年で1番寒い時期に差し掛かっていますが、明日は春並みの気温、明後日は寒さが戻るみたいですね。 中々安定しない気温です。 今時期の服事情はというと…

NEW ARRIVALS, and WE GET TO BE CREATIVE !

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 週末からとても天気も良く、気持ちの良い日が続いていますね! 皆様はどのような三連休を過ごされたのでしょうか。 北風は冷たく寒い日々が続きますが、天気が良いとどうも外…

HAPPY NEW YEAR 年始のご挨拶と新入荷のご紹介

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 STAFF 手嶋です。 まずは新年のご挨拶を。 皆様、明けましておめでとうございます! どのような年末年始を過ごされたのでしょうか。 今年一年が皆様にとって良い年になりますように。 さてさて…