いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
STAFF J太郎です。
本日も多くのお客様のご来店ありがとうございました。

本日も様々なヴィンテージ品がお嫁に。
本日はラックごとにオススメなヴィンテージ品をご紹介しようと思います。

こちらのラックはフレンチやブリティッシュの地厚なジャケットを中心に。
オススメはこちら。

FRENCH VINTAGE
CORDUROY HUNTING JACKET
フレンチヴィンテージの雄 “HUNTING JACKET”
最近探されている方も多くなっている気がいたします。
ただでさえヴィンテージアイテムというだけで状態の良い個体は少ないのですが、HUNTINGとして使われていたこともあるのでなかなか良い状態で巡り合わないことも。

今回入荷したのはコーデュロイ素材のハンティングジャケット。
ハンティングジャケットとしてはコーデュロイの状態も良く、ボタンも動物ボタンがしっかりとついております。
サイズ感としてはFR48/50の袖長め。
袖が短い個体も多いので袖の長めで探されていた方はオススメです。

タグもヴィンテージらしくて良いです。

続いてのラックはBARBOURを中心に。
このラックにUKリーバイスもあります。
オススメはこちら。

Lewis Leathers
OILD JACKET
MADE IN ENGLAND

イギリスのライダースジャケットといえばLewis Leathers!
そんなLewis Leathersでも今回は変わり種。
形としてはBARBOURではインターナショナル、Belstaffではトライアルマスターに近い形のオイルドジャケット。
用途もライディング用に作られたと思います。

肩にはLewis Leathersのロゴがしっかりと。
オイルドジャケット欲しいけど人とかぶらないのをお探しの方はチャンスです!!
続いてはラストのラック。

Burberrys’を中心としたCOATラック。
やはり探されている方も多いこちらも入荷品はございます。
オススメはこちら。

Burberrys’
LODEN COAT
MADE IN AUSTRIA

こちらも近年人気のあるローデンコート。
今回入荷致しましたのは、ローデンといえばこれと言える“ローデングリーン”
なんとも言えない独特の色目をしてるローデングリーン。

このローデンクロスもバーバリーのオーダーによるスペシャルな生地。

ローデンコートといえば後ろ姿。
このコートの代名詞とも言えるインバーテッドプリーツもしっかりと。

サイズはFR46/48ぐらいと日本人にはオススメなサイズ感です。
ちょっと遅くなりましたが本日はここまで。

まだまだ商品もございますので、明日も有楽町でお待ちしております。