イベント告知 & 自己紹介

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

STAFF 手嶋です。

 

先ずは来週のイベント告知からさせていただきたいと思います。

 

毎年恒例となりまして、今年も出店いたします!

 

代官山蚤の市

f:id:straysheep_yurakucho:20221101134534j:image


日時 11月8日、9日

場所 代官山T-SITE

時間 9am ~ 4pm

 

オーナー世田が買い付けたフランス製のお洋服たちがずらりと並びます。

 

フレンチ好きの方々を唸らせるアイテムをたくさんご用意させていただきます!

 

是非お越しいただき、スペシャルなお洋服たちと出会っていただきたく思います。

 

また、展開する商品の紹介につきましては、後日instagram等で告知させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

Nice to meet you ....

 

そして、お顔を既に知ってくださっている方もいらっしゃるとは思いますがそうでない方もたくさんいらっしゃると思いますので、この場をお借りして改めて自己紹介をさせていただきたく思います。

 

皆様はじめまして。

この度11月から正式に STRAY SHEEP 有楽町店の STAFF となりました 手嶋 彩 (テシマ サヤカ) と申します。

 

f:id:straysheep_yurakucho:20221101180439j:image

 

テジマではなくテシマです。

アヤではなくサヤカです。

 

顔と一緒に名前も覚えていただけると大変喜びます。。。!

 

今までフレンチヴィンテージ沼にどっぷりと浸かっておりましたが、UKヴィンテージにもこの秋冬どんどん挑戦していこうかと思っている次第でございます。

 

個人的な趣味の話を少しすると、音楽は HOUSE, JAZZ, DISCO 、食に関しましてはワインに合うおつまみ全般大好きです。

 

同じ趣味の方もそうでない方も、お洋服以外のお話しでも沢山盛り上がって仲良くしていただければ幸いです。

 

有楽町店にて、今後たくさんのお客様にお会いできることを楽しみに心よりお待ちしております。

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

それではまた、明日のご来店もお待ちしております。

 

STAFF 手嶋 instagram account: sayaka_mur