週末入荷情報

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

STAFF 蓮見です。

 

現在、有楽町店ではオーナー世田が買付しましたヴィンテージ品が続々と入荷しております。

 

先ずはこちら。

 

 

 

 

Levi’s

DENIM PANTS

INDIGO / BLACK

MADE IN UK / FRANCE / USA

 

 

当店でも人気のあるLevi’s。

最近はストックも少なくなってたのですが、インディゴ・ブラックどちらも入荷致しました。

 

 

ユーロリーバイスの501がメインで入荷しておりますが、

 

 

505も入荷しております。

 

 

505のインディゴは珍しいフランス製。

 

 

 

 

他にも珍しい品番も。

 

デニムパンツは縮みによる個体差がありますので、店頭で試着していただきたいです。

 

 

有楽町店が得意といたしますヴィンテージエレガンスアイテムも増えてきております。

 

特にオススメはこちら。

 

 

NAVY BLAZER

MADE IN ENGLAND / ITALY

 

毎回入荷しますと好評頂いておりますブレザー。

 

トラッドスタイルには欠かせないブレザーはお探しの方は多いですが、ヨーロッパではなかなか出てこないアイテムだと思います。

 

このアイテムの一番のポイントはやはりボタン!

 

 

金ボタンにブランドやメーカーにより様々なデザインが刻まれており、ブレザーを唯一無二の一着に昇華しています。

 

オススメはこちら。

 

 

Belvest

NAVY BLAZER

MADE IN ITALY

 

1964年に北イタリアのパトヴァにて創業されたファクトリーブランドで、「マシンメイドの最高峰」といわれるBelvest。

 

世界有数の大手メゾンブランド(例をあげますとエルメスやバーバリー等)の洋服を製造依頼される実力派。

 

 

なかなか見ることのできないBelvestの旧タグ。

おそらくは別注アイテムだったのではないかと。

 

 

仕立てはBelvestなので良いのはもちろんですが、ブレザーなのでついついボタンに目がいってしまいます。

金枠にラピスラズリを彷彿とさせる深い青が。

このボタンがよりエレガントな雰囲気に醸し出しています。

 

サイズ感はイタリア52 R位。

 

スタイリングはこんな感じで。

 

 

SHIRT...BONCOURA インディゴ丸胴Tシャツ 

PANTS...UK Levi's

SHOES...SUPERGA

 

主役のブレザーに合わせたのはシンプルなTシャツにデニムとスニーカー。

 

ブレザーがイタリアということもあり、程よい艶感がありますので、力の抜くためにあえてカジュアルな合わせにしました。

 

ヴィンテージエレガンスなアイテムは他にも。

 

 

VINTAGE SCARF

TOOTAL  Sammy etc……

MADE IN ENGLAND

 

 

TOOTALやSammy等のヴィンテージスカーフも入荷。

 

 

鮮やかな色のスカーフは首にかけるだけで装いに一癖プラスしてくれます。

スカーフは一度ファッションに取り入れますと中毒性があり、いつの間にか何本も欲しくなってしまいます。

 

いつの間にか無くなってしまうアイテムですのでこの機会にぜひ。

 

最後になりますが、当店らしいイギリスヴィンテージを。

 

 

"VINTAGE Barbour"

 

根強い人気のあるバブアー。

 

今回も様々なモデルが入荷しております。

 

 

 

“Solway Zipper”

 

 

 

 

“BURGHLEY”

 

 

 

 

“SPEY”

 

バブアー好きの私としてはこのあたりのモデルが入荷しますとテンションは上がります。

 

今回一番オススメしたいのはこちら。

 

 

"INTERNATIONAL"

 

有楽町店としては今までインターナショナルがここまで数あるのはなかったと思います。

 

バブアーとしては珍しいモーターサイクルレース用の作られたライディングジャケット。

 

 

ハリウッドスターのスティーブンマックイーンがインターナショナルを着てレースに参加していたことも有名です。

 

※画像はWebから転載

 

フィッシングやハンティング等のカントリーウェアのイメージが強いバブアーの中でも、一つ違ったアイテムだと思います。

 

そんな入荷したインターナショナルの中でオススメはこちら。

 

 

Barbour×NATO
INTERNATIONAL
SET-UP

 

まさかのセットアップでの入荷。

 

欠損しがちなウエストベルトもしっかりと完備。

 

コンディションも破れもなくこれからも長く使用できると思います。

 

セットアップで出てくる機会はなかなかないのでこの機会に是非!

 

本日はこの辺で。

ご紹介できていないお品物ももちろんございますので、 この週末も有楽町店でお待ちしております。